何が依頼できる?pop印刷の通販

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

pop印刷は少量でも、カタチが複雑なものでも印刷できるのが特長です。自宅にプリンターがあるなら、自分で印刷するという選択肢もありますが、印刷に使う用紙は普通紙だと発色が良くないので、発色の良いものを使う必要があります。
例えば、パーティーやイベントで使うpop印刷には、なるべく水に強い紙で、光沢のあるものに印刷すると良いでしょう。パーティーには大勢の人が集まるうえ、ジュースがこぼれたりする機会が増えます。そんな時すぐにじんでしまうものを使うと、見栄えもよくありません。パーティーやイベントが屋外で行われるようなら、なお雨に強い素材が好ましいです。写真を撮る機会も多いため、発色の良いものを使うといいでしょう。
pop印刷を通販で発注するなら、パソコンを使ってじっくりとカタチや大きさを考えることができます。

パーティーで使うストローマーカー

パーティーで最近、よく見かけるのがストローマーカーです。ストローに差し込むカタチの飾りで、そのコップを使っている人の名前を書けるスペースがあります。紙コップなど、一回だけ使ってすぐ捨てるのはもったいない時、大勢の人が紙コップを使っているときに、役立ちます。ストローに名前があると、他のコップと間違えることがなく、エコにもなります。ストローマーカーはあまり大きすぎると、ジュースが飲みにくくなるので、4センチ程度の大きさのものが良く使用されます。色ははっきりしたカラーで、名前が見えやすいようなカタチにデザインされています。カラーを色々と変化させることで、遠くからでも自分のコップが分かりますし、パーティーやイベント会場の雰囲気をより華やかなものにしてくれます。

通販で注文する前に

通販でpopを注文する際、細かなものだと、実際にどのように印刷されるか、印刷の発色や効果はどうか、心配になることがあります。会社によっては、事前にサンプルを見ることができるものもあります。ホームページにサンプルについての記述があるかどうかは確かめておきましょう。無料サンプルか有料サンプルかも確認します。
パーティーやイベントまで時間があり、検討できるなら、一度サンプルを発注してみるのも良いです。パソコンの画面で見ている色と、実際に印刷されたものには違いがあります。大きさや紙の質など、触って確かめるならさらに安心です。サンプルを見てから、実際の注文を行う方法もあります。